ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月21日

異常な数

今秋の常磐沖は異常なほどのマダイ。

遊漁船の釣果情報をみていると尋常ではない数があがる。
ショアからのヒラメ情報にしてもそうだが。

それぞれの漁獲高の推移を確認はしていないが、
通年に比べ、捕獲をしていなのは確かだろう。

鹿島でのショアからもそうだったが、今年のマダイはすごい数だ。
ヒラメもすごいし。
12月解禁になるヒラメはどういうことになるのだろう。
とても関心がある。

やっぱり原発は厄介だ。



このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(日立沖 オフショア)の記事画像
オフショアの釣りを忘れる
厳しかった久慈沖
不思議とイナダが反応しない
マダイとゴマサバ、ムシガレイ
大ダイをラインブレイクでバラス
海上自衛隊護衛艦はたかぜ
同じカテゴリー(日立沖 オフショア)の記事
 オフショアの釣りを忘れる (2019-10-05 12:13)
 厳しかった久慈沖 (2018-07-17 21:55)
 不思議とイナダが反応しない (2018-06-05 21:15)
 マダイとゴマサバ、ムシガレイ (2018-04-30 20:48)
 大ダイをラインブレイクでバラス (2017-09-12 20:54)
 海上自衛隊護衛艦はたかぜ (2017-07-20 21:39)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
フライマンのFです。
釣行しょうと思いつつもいつしか
最近は釣りに行って無い状況です。
そんな事では釣れるはずもありませんですが
それでも年に数匹は良いのが釣れる時もあるので
おこぼれをもらってます。
Posted by tatutya-f at 2012年11月22日 22:42
こんばんは。
今年の涸沼はダメでした。
フライなど振れる状況は全くなかったです。
これからは管釣でも行ってみようと思っています。
Posted by syouhousyouhou at 2012年11月23日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常な数
    コメント(2)