ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月05日

鹿島崩壊

4月3日(日)

ようやく鹿島を見に行くことができた。

各ネット情報ではひどいことになっているのはわかっていたが。

思ったより被害のなかった部分と情報どおりひどい状態の部分と。

港公園から南側は案外被害はなかったよう、もちろん影響はあるが思っていたほどは。

取水口の目の前には中国籍か大型のタンカーが座礁している。

積荷の荷卸作業をやっていた。

北方面、とりわけ魚釣園と脇の漁港は壊滅状態、写真で見るとおりだった。

ポートラジオ周辺も護岸がずいぶん崩れている。

海面のところどころには油がひどく浮いている場所もある。

鹿島港周辺では本当にしばらく釣りができないような感じ、ひどい状況だ。
鹿島崩壊


鹿島崩壊


鹿島崩壊


鹿島崩壊


鹿島崩壊


鹿島崩壊



南から北までぐるっと回ったが釣り人は2人だけ。釣りをする雰囲気ではないのだろう。



このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(鹿島)の記事画像
鹿島灘アジング
鹿島灘シーバス
鹿島灘シーバス
鹿島灘アジング
鹿島灘ソゲとシーバス
鹿島灘アジング
同じカテゴリー(鹿島)の記事
 鹿島灘アジング (2024-04-24 19:35)
 鹿島灘シーバス (2024-04-22 22:08)
 鹿島灘シーバス (2024-04-21 18:23)
 鹿島灘アジング (2024-04-12 21:01)
 鹿島灘ソゲとシーバス (2024-04-10 22:34)
 鹿島灘アジング (2024-04-08 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿島崩壊
    コメント(0)