ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月17日

なやましい季節

毎年やってくる、この季節。

涸沼にだいぶシーバスが入り始めた。

鹿島灘一帯ではびっくりするようなイワシの接岸。
ともなってのブルーランナーの回遊。
3,4kgクラスのワラサ。
ショアからがそんな感じなので
常盤沖ではブリクラスがずいぶん上がっている。
ヒラマサが芳しくないのがせめてもの救い。

マダイも好調。

アジが大洗周辺から鹿島まで徐々に入り始めている。

渓流は水生昆虫のハッチがピークを迎えつつある。

すべてやりたい。時間が足りない。休みがほしい。
寝ないですむ体がほしい。

とりあえず涸沼で90一本。
とっとと釣って納得したい。

ちくしょう、明日も仕事だ。

なやましい。



このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(その他)の記事画像
三菱掃除機カーボンブラシ修繕
掃除機を修理する
涸沼、バーブレフックのススメ
ミシシッピアカミミガメを釣る
ヘラブナを釣る
燻製肉
同じカテゴリー(その他)の記事
 能登半島地震 (2024-01-03 17:49)
 三菱掃除機カーボンブラシ修繕 (2023-12-17 14:03)
 第5波 (2021-08-09 21:40)
 コロナワクチン接種完了 (2021-06-07 21:33)
 掃除機を修理する (2020-09-27 11:35)
 どうか我慢してくれ (2020-04-18 14:47)
この記事へのコメント
どもです。
最近は、イワシの接岸情報でサーフ調査しました。
ショアからのジギングでヒラマサ出てました。10kgクラスのブリも。
回るところはまわるんですねぇー。
Posted by かこちゃん at 2013年05月18日 22:46
おはようございます。
今年はイワシがすごい量らしいですね。
私の情報ではブリクラスは聞いていないので
かかれば獲るのは至難でしょう。
夢がありますね。
Posted by syouhousyouhou at 2013年05月19日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なやましい季節
    コメント(2)