ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月26日

第80回 日本ダービー

いやあ久しぶりに興奮した。

馬券が当たったこともあるが、それにしてもすごい脚だった。
キズナ、残りの2ハロンで完全に沈んだと思った、
最後の1ハロン、坂を上ってからの凄さときたら。

いやあ心が揺れた。

哲三に乗らせてあげたかった。
レースはどこかで見ていたはずだ。

タケトヨにしてもドラマがある。
ここ数年のホカされ方、ダービーとったぜ。
5度目だぜ。

エピファネイア、やっぱり向こう正面ずいぶんかかっていた。
発汗もすごかったし。
それでいてあの内容で2着。
たいした馬だ。
クリスエスの血を引いているから仕方がないのだろう。
折り合いを覚えたらと、期待が膨らむ。

キズナ凱旋門賞、やってくれ。

哲三きっともどってこいよ。



このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フグは嫌い。
ジグヘッド考察③
ジグヘッド考察②
ジグヘッド考察①
同じカテゴリー(独り言)の記事
  (2022-10-18 19:20)
 燃える闘魂 (2022-10-02 04:54)
 2020東京オリンピック (2021-08-14 19:22)
 第5波 (2021-08-09 21:40)
 令和2年11月25日(水)午前7時40分 (2020-12-02 21:03)
 どうにかしたいこの仕組み (2020-04-26 10:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第80回 日本ダービー
    コメント(0)