ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

昨夜の鹿島

 2月21日(土) 大潮 気温7℃ 東寄りの風1m/s前後

 日中、梅まつりにて仕事が入る。
 水戸ちゃん誕生日会のためか、家族づれがずいぶんいる。
 梅はほとんど咲いていないのに。

 夕方より、鹿島に繰り出した。
 17:00でも、まだ日が明るい。
 春はもう少しだ。

 低気圧が次々と通り抜け、海況が荒れっぱなし。
 有義波は3m近い数字をたたき出している。
 やばいとは思ってはいたのだが。

 途中、鉾田の堤防に寄っては見たが、大荒れ。
 これでは鹿島もだめだろう。
 奥まった小場所でメバルに相手をしてもらうしかない。

 1時間ほど港内で釣りをしたが、10センチ程度のメバルが
 2尾のみ。
 体調も芳しくないのか、寒さがえらく骨身にしみた。

 ストレスがたまる。
 いつどこで何をつろう。

 ラパラ様、VMCモニター終了の連絡わざわざありがとうございました。
 十分な働きもできず、申し訳ありませんでした。
 せっかくいただいたフックですので、使用感など結果が出た際は、
 情報提供させていただきます。
昨夜の鹿島


                     https://yamaria.com/maria



このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(鹿島)の記事画像
鹿島灘アジング
鹿島灘シーバス
鹿島灘シーバス
鹿島灘アジング
鹿島灘ソゲとシーバス
鹿島灘アジング
同じカテゴリー(鹿島)の記事
 鹿島灘アジング (2024-04-24 19:35)
 鹿島灘シーバス (2024-04-22 22:08)
 鹿島灘シーバス (2024-04-21 18:23)
 鹿島灘アジング (2024-04-12 21:01)
 鹿島灘ソゲとシーバス (2024-04-10 22:34)
 鹿島灘アジング (2024-04-08 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の鹿島
    コメント(0)