ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月29日

オリンピックがぶっ飛んだ

 コロナウイルスの勢いが収まらない。
 世界的な流行の中で、日本はギリギリ持ちこたえている状況。

 
 東京オリンピックが延期されることになった。
 
 世界中からの人の流入が無くなった。
 これにより、アフリカ豚熱の日本への流入の可能性は
 激減したはず。

 県内においても豚熱の全頭ワクチン接種が始まり、
 全国的にも終息の兆し。

 家畜防疫の観点からは好転の材料。

 
 東京オリンピックが開催されるはずであった、
 鹿島スタジアムのサッカーの試合も当然消滅。

 こちらに関しては、落胆の極み。
 7月から男子の1次ラウンドに始まり、
 男女準決勝、女子3決までの11試合がぶっ飛んだ。

 本来であれば、全試合に仕事として参加する予定であった。
 オリンピックの、しかもサッカーの試合に協力できると期待していたのだが。

 そのために、配属を希望した職場だったのだが、
 今年度の仕事で唯一のよりどころが無くなってしまった。

 1年以内に実施すると宣言しているが、
 何を根拠に宣言したのだろうか。

 全世界の終息には数年はかかるだろう。



このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
フグは嫌い。
ジグヘッド考察③
ジグヘッド考察②
ジグヘッド考察①
同じカテゴリー(独り言)の記事
  (2022-10-18 19:20)
 燃える闘魂 (2022-10-02 04:54)
 2020東京オリンピック (2021-08-14 19:22)
 第5波 (2021-08-09 21:40)
 令和2年11月25日(水)午前7時40分 (2020-12-02 21:03)
 どうにかしたいこの仕組み (2020-04-26 10:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピックがぶっ飛んだ
    コメント(0)