ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

鹿島アジング 不成立

12月4日(日) 晴れ 長潮 鹿島 気温12度 水温15度 
北から南よりの風 1.5m/s前後 16:30~20:30

長潮、日曜日、日中強風ということもあり、行こうか行くまいか悩んだあげく、

結局鹿島へ。

鹿島に着くとさすがに釣り人がほとんどいない。

ぽつぽつといる釣り人のバケツを覗くとアジがちらほら入っている。

声をかけると芳しくはないようだ。


タックルを用意する前に、JCDのラジオ中継を。

トランセンドとエスポの馬連1点に結構つっこんだ。

結果、鼻差でエスポの3着。馬券が吹っ飛んだ。ここですでにやる気がなくなっている。

哲三、2着は確実にとれたろう。負かしにいったので仕方ないのだろう。

これでニューロッドがまた遠のいた。


結局、アジは出ず。キントキダイと木っ端メバルのみ。いつもいる場所にも

木っ端メバルの反応もなかった。

日曜の夜ということもあり、翌日の仕事が気になり、集中もできない。

やはり、潮が動かないと魚の活性も低いままなのだろう。


日曜の夜、遠い釣り場はあきらめよう。




このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(鹿島)の記事画像
鹿島灘アジング
鹿島灘シーバス
鹿島灘シーバス
鹿島灘アジング
鹿島灘ソゲとシーバス
鹿島灘アジング
同じカテゴリー(鹿島)の記事
 鹿島灘アジング (2024-04-24 19:35)
 鹿島灘シーバス (2024-04-22 22:08)
 鹿島灘シーバス (2024-04-21 18:23)
 鹿島灘アジング (2024-04-12 21:01)
 鹿島灘ソゲとシーバス (2024-04-10 22:34)
 鹿島灘アジング (2024-04-08 22:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿島アジング 不成立
    コメント(0)