ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

アジ一束のために

昨年あたりから、アジングを真面目にやりだし、
少しずつ、アジのことがわかり始めた。

今シーズンは涸沼が不調なこともあるが、
アジング出撃機会が増えた。

そういうことで、アジを100匹釣ってみたいと
目標を立ててみた。
なかなかチャンスに巡り合えないだろうが釣ってみたい。

アジ100匹に巡り合うために、
ワニグリップミニとデジタルカウンターを揃えてみた。

今週末は新月 大潮なので少し期待。
釣りに行ければいいなあ。
条件がそろえば、なおいいなあ。



このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
モンベル アウター修繕
コールマン スポーツスターポンプカップ交換
自作ランディングシャフトの効果
リトルオーシャン コーデュラ ライトゲーム3Fレスグローブ
忍用標準パドルの2P化
忍用ランディングシャフトの作製NO.2
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 モンベル アウター修繕 (2022-05-04 16:11)
 コールマン スポーツスターポンプカップ交換 (2021-03-28 18:15)
 自作ランディングシャフトの効果 (2020-08-29 15:20)
 リトルオーシャン コーデュラ ライトゲーム3Fレスグローブ (2020-08-27 20:41)
 忍用標準パドルの2P化 (2020-05-06 18:33)
 忍用ランディングシャフトの作製NO.2 (2020-05-05 20:43)
この記事へのコメント
おひさです。トチギフライマンのふくです。
金曜土曜と今年初めてのルアー釣りをやってみました。
結果:涸沼で73Cmのシーバス
那珂川河口では、マゴチ50cmをゲットしました。
涸沼の今年は魚が少ないようです。
那珂川ではシーバス好調かもです。
涸沼のベイトは今年は小さい
那珂川は情報によると、6月末の土曜に10本シーバス
出たとかです。涸沼に群れが入ってるようですが
そろそろ梅雨明けで水温が・・・・・
夜間なら可能性あるかも・・・・
Posted by tatuya-f at 2013年07月08日 01:30
ふくさんへ
こんばんは。
今シーズンの涸沼は厳しいようですね。
4月に早々とシーバスが入り込んでから、
一気に海へ下ったようで、中々遡上が芳しくないみたいですね。
そんな中でのシーバスゲットおめでとうございます。
那珂川の河口はいいみたいですね。
話をよく耳にします。

私は今のところ、鹿島のアジを、ある程度納得いくまで釣りきって
見たいと思っています。
Posted by syouhousyouhou at 2013年07月08日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ一束のために
    コメント(2)