ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

涸沼用ルアー③

涸沼で使用するルアーで最も気に入っているルアーはアイマ サスケ105と120烈波。

日中、ボイルがなっくなった時に使用することが多い。

良く飛ぶし、動きが好みだ。

大体、でかいの釣れるし。

涸沼用ルアー③


夜、暗いときにはほとんど釣りをすることはないから、

ヨレヨレ、ワンダー、ハニトラ、などのゆっくりした動きのルアーはほとんど使わない。

暗いときはあぶないからね。ねむいし。生活のリズムもおかしくなるし。

暗い中のほうが魚に近いのはわかってるんだけど。きついんだよなあ。

暗い中で突然くるバイトも刺激的だけど、明るいときの視覚からくる刺激のほうが好みなのだ。

涸沼用ルアー③



てゆうか、涸沼じゃなくても、一番好きな、一番使うルアーだなあ。




このブログの人気記事
鹿島アジング
鹿島アジング

鹿島サヨリ
鹿島サヨリ

少しづつ日常に
少しづつ日常に

レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る
レーダーリフレクター「みえな ア缶」を作る

今年の一発目
今年の一発目

同じカテゴリー(涸沼)の記事画像
涸沼シーバス
涸沼シーバス
涸沼シーバス
ようやくの涸沼シーバス
涸沼シーバス
涸沼シーバス
同じカテゴリー(涸沼)の記事
 涸沼シーバス (2023-10-29 19:00)
 涸沼シーバス (2023-10-22 17:11)
 涸沼シーバス (2023-10-19 21:19)
 ようやくの涸沼シーバス (2023-07-31 06:49)
 涸沼シーバス (2022-11-19 18:59)
 涸沼シーバス (2022-11-15 21:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涸沼用ルアー③
    コメント(0)